めちゃ早朝電話 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

朝の5時43分に携帯着信。

なんだ・なんだあせる

ハナんちのおばさんから電話。

なんかこれから旅行出るから、ハナお願いと

門のとこに野菜とお菓子置いておくからとの事。

半分寝た頭ではあまり理解できなかった。

朝起きて、新聞取りに言ったら、門のとこに袋が置いて

あった。

トマトいっぱいとお菓子もいっぱいニコニコ

メモがあり、高知に旅行行き、明日帰ってこられるそうだ。

ハナはと・・


wonder-kyのブログ-NEC_0159
めちゃおとなしい。

しょぼくれてるのかな。

ドッグフード減ってないまま。

さっきも仕事の電話のあと、見に行ったけど

おとなしい。

よそのワンコの散歩も無視してじっとしてる。

私がいけば甘えてはくるけど、一人ぽっちだというの

わかってんだな。

もう少ししておやすみ言いに行ってやるか星空

しかし、おばさんもアクティブだな。

家で預かってもいいけど、気を遣われてる。