原曲初聞き♪ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな




17才の頃、拒食症で入院してた頃、Zさんてナースから楽譜渡され
「これ弾いてみて下さい」と言われるまま、ギターで弾いたら
唄ってくれた。綺麗な声で。
なんとなく悲しい歌だなと思いつつ、今動画で朝ドラのカーネーション
検索してたら、これ出て聞いてみて、貼り付けてみた。

そういえばもう少ししたら母の日。
生きてはいるけど、一緒には居ない。
ありがとうと言う事もないかもしれないけど、感謝の気持ちは
忘れないようにしないと。
多分、一緒に住む事はないけど。
まあ近くに居るし、いつでも会えると思えば悲しくもないものだ。