明日父退院 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今日、父の主治医と2時に話しする予定だ。

約束を忘れてるのか、伝わってないのか、病室で待ってて下さいとのこと。

しばらくして、外来へきて下さいとのこと。

診察室で話しして、「退院してもよろしいですよ」と言われた。

病室に居る父に、その事を伝え

「今から退院は出来ないから明日するか」

と言うと、目を潤ませて喜んでた。

よっぽどストレスたまってたのか、入院生活嫌だったんだな。

まあ20日間寝たきりだったから、ぼちぼち家に帰って

体馴らして復帰させないとね。

まあ、明日午前中に退院すると言ったから。

携帯メールで明日12時にスケジュール入った。

なんかスケジュールつむな。

多分退院は午前中で終わると思うんだけど。

珈琲飲む時間位欲しいなコーヒー

まあ、明日になってみないとわかんないDASH!