夕餉の風景 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

夕方、なんとなく庭に出てぼーっとしてた。

あちこちで夕飯の支度してるんだろうな。

なんか様々な夕飯の支度の香りがしてる。

ずっと田んぼだったので一気に7軒も建ったら

生活感があるなぁ。

今晩の夕飯はコンビニおにぎり一つ(*゚ー゚)ゞ

まあわびしいこともなんともないけど。

一人きりの生活も、12日も経てば楽と言えば楽だな。

しかし両親ほったらかしも出来ないから、毎日出掛けるから

そんなに変わらないか。

お昼は、生協でモダン焼きハーフ一つ買って食べた。

あー、駄菓子屋のお好み焼きが恋しいな。

あまり美味しくなかった。

文句あるなら作ればいいけど・・・まあそこまではね。

まだこんな生活だろうな。

冷蔵庫覗いても卵一つない。

買ったら面倒にひひ