気が紛れる | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

午後時間出来たので、少し暖かなので整骨院行き

施術は1時間位で済んだけど、奥さんからHPのこと

聞かれ、ブログだったらアカウントとID取ればすぐ出来るよと

言った手前、ブログのやり方お教えしておく。

なんだか、肩の痛みも憂鬱な気持ちも吹き飛んで集中出来た。

割と心地よい疲れ方で帰ったので、気分も楽だ。


しかし、そろそろご飯炊こうかなと思いつつ、一人きりの生活は

炊くまでもない感じ。

でもコンビニおにぎりも飽きてきたな。

でも美味しい。

なかなか自分一人じゃないとこんな食生活出来ないし。

なんか一人で食事買ってたら、なんで毎日食べるんだろう、面倒な・・・

なんて思ってしまうけど、自分の事となったらほんと面倒だな。

でも、こうなったら回りの環境が有難い。

コンビニもスーパーも近いし、たいがいは父の入院先行ってから帰り道に

母の入所施設あるから寄って、生協寄って買い物。

そして仕事。

もうそろそろ、楽になりたいよぅ。

でも今日の事で気分転換じゃないけど、気持ちが少し切り替われ

いいかな音譜