続迷惑メール | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

さっきの続きかなぁ。もう削除してるからあとでブログみて

確認してみるか。


【件名】
今日は忙しいのですか?
【本文】
先日からお話しているとおり私の方は金額的なご用意をさせてもらっています。もちろん満足できる夜の生活が続けられれば確実に金銭的な報酬UPも確実です。それについては一度お会いしてから決めたほうがより現実味があると思いますのでとりあえずはお会いしてからのお話にしたいと思っています。お会いする前のこちらで決めている額は前も言ったように3000万プラス夜の生活一晩50万でよろしいでしょうか?そろそろ連絡の方いただいてもよろしいですか?

※注意※
この受信通知メールに直接返信しても、【愛人契約金:3000万 】様には届きません。

迷惑メールの対応法も色々あるけど、無視が一番なんだろなぁ。

これで7通目。

でもこういった内容で女性の方で送られてくるのが50通位くると

なんかブログで見たことある。

まあこの程度で済んでるのが、ラッキーなのかなぁ。

しかし迷惑メールのフォルダーに入るからそこからゴミ箱に移して削除する手間が

うっとうしい。

しかし今かなり眠たい。さっき計画書に目を通した。

内容は把握したけど、うつらうつら。

明日ゆっくりとじっくりと読むか。

だからぁ、馬鹿なメールは相手にしないんだって。

これ多分男が文章考えて打って送ってるんだろうなぁ。

目的はなんだろ。

もう目を閉じとかないと、目がうつろ。

こんなメールで一日の終わりなんてやだけど、まあこんな日もあるさ。

わ、2月29日かぁ。もう明日から3月。カレンダーめくろう3