口内炎が痛いよー | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんかこの間から、口内炎がなかなか治らない。

疲れなのかなぁ。

今晩は珍しく珈琲欲しくない。

今日は寒々しい。

ハナも最近は寂しいのかな。

今日通りがかり、凄く甘えてくる。

飛びついてくる。

携帯向けるとよそを向いておすましさん。


wonder-kyのブログ-NEC_0142
夕方おばさん、ここのとこ出掛けるばかりで

ハナ、しょっちゅう留守番だったんだ。

甘え方が、普通じゃなかったもんなぁ。


今日はクラシアンの人が上司らしき人と一緒に

詫びと、壊した個所、その方が見て行って

「3月に入って修理させて下さい」との事。

菓子折り持ってきてくれたけど、直してくれさえすれば

別に何も文句はない。

でもうちの近所の方達、下水工事結構クラシアンに頼まれてる

みたいで、ハナんちのおばさんもクラシアンに頼んでた。

しっかりと「何かあったらクラシアンにご用命を」との事。

営業色も忘れていない。

しっかりしてるねグッド!