このペーパーレスの時代に | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

久々にプリンタ動かした。

一斉同報かけ、メール送信。

なんかプリンタ不具合と言うほどでもないけど、滅多に

印字しないから、黒の文字だけだから微妙に汚れが目立つ。

こりゃ、そろそろ買い替え時かな。

夕方、生命保険会社から書類着。

記入して、本人証明のコピーがいるって。

久々に近所の文具屋さん行ってコピーした。

コンビニよりこっちが近い。

自分のコピー機は随分前に処分したし

楽譜位しかコピーしないもんね。

あー、簡単なコピーならファックスで出来たのにー。

まっいっか。

なんだかんだでポケットにはレシートが一杯。

捨てればいいのに、ついついほったらかし。

デスク回りも書類だらけ。

ついつい郵便物そのままにしてしまう。

また後で片付けようが、後回しになってる。