一年坊主 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんだか疲れて運転しながら帰ってたら

小学1年生はランドセルに黄色いのつけてるからすぐわかる。

車見て3人が車の回りをうろうろ。

一人は前を通せんぼしたり、邪魔ばかり。

疲れてない時はなんとも思わないけど

うっとうしいんじゃいむかっ

全く。

まあ余りしつこくないからいいけど

怪我でもしたらどうすんだ。

危ない。

二つに別れるね。

車がきたら、はしっこに寄って車が通るのを待つ。

今日みたいな一年坊主は車の周りを馬鹿みたいに

うろうろして運転の邪魔をする。

親が居たら怒鳴りつけているぞプンプン

まあ子供だから、余り事の善悪区別つかないのかも

知れないし、親がよっぽどパーなのかねヽ(゜▽、゜)ノ

まあ余計に疲れた帰り道だった。