ハナママハイテンション | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今日は、午前中に時間あいたので、ハナんとこ

寄って、昨日頼まれて買ったインク持ってきた。

ハナは今日もあがると思って構えてら。

可愛いな。

ここ連日お邪魔してるからハナも当たり前の顔してる。


wonder-kyのブログ-CIMG1262
ついでにパソの住所録ファイルいじってあげる。

なんかおばさんハイテンション。

機銃掃射のごとく話しまくる。

沢山聞いて欲しいんだな、黙って聞いてる。

なんだかハナは色んな事解ってて

「自分はワンコだから・・・」という顔をしてる気が

しだしてきた。

こいつは全部解ってんのじゃないかな。

立ちあがって絨毯みたら、黒いごみみたいなの

ちらばってる。

「あれ、どしたの」と聞くと、昨晩カゴかじりまくった

そう。

やっぱりなにも判ってねーかべーっだ!