結構ディスカウントストアって便利 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

この間冬物買いに行ったけど、今度は

早急に寝具が要る様になった。

敷布団・掛け布団・枕・後はカバー・・・

あー、面倒くせーなーと思いつつ

「なんだ、このカバーと布団サイズ違うのか」

とかなかなかわかんない。

男子店員さんつかまえて聞いた。

とっても親切で丁寧で優しいニコニコ

すぐに一式揃った。

丁寧に、2階の駐車場まで、台車で持ってきて

下さった。

至れり尽くせり、感謝です。

今日は何かの売り出しらしく、人で混雑。

もう買い物はいいや、とそのままお店後にして

帰り道のスーパーで買い物して帰った。

割と早く済んだから、楽だったな。

また空いた時に、家電とか見てみたいな。

近くにディスカウントストアあるのって便利。

品ぞろえいいし、iPODタッチなんとなく欲しいなぁ。

でも、そこまでアウトドアな人間でもないし。

結構欲しいものチラシみてたら一杯。

でも店に行ったら、なんとなく物欲がなくなる。

なんか面倒になってきてしまう。

郵便局行って年賀状も買っておいて

とにかく動けるうちは、用事済ませときたい。

市役所への書類も郵送したし、後回しせずやっといたぜぃ。

なんだか今日はあっと言う間の感じ。

チャリでコピーしに行ったりポストに投函しに行ったりしてる

間に、まみちゃんに会って手上げて挨拶にっこり音譜

ポインターのリクちゃん散歩させてたので、止まって相手。

すっごく人懐っこい。

いつも会うの夕方だから、暗くて写真が撮れない。

明るいうちは散歩してないし会えないからね。

ハナは、今日も通りすがり思いっきり撫でておいた。

甘えんぼラブラブ!