賑わいの後 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

午前中、買い物出掛けてたら、微妙に人通りが多い。

天気も良くないけど、それなりにまちかど博物館で

家の前も、いつもの人の数ではない。

でも、いつもと変わらない一日。

夕方というか4時に終わるので、一寸行ってみた。


wonder-kyのブログ-CIMG123
皆後片付けされてた。



wonder-kyのブログ-CIMG1233
空は微妙な天気だなぁ。


すぐ帰ろうかなと思ったら、あれモモちゃんじゃん。

ゴールデンのモモちゃん連れて来られてた。


wonder-kyのブログ-CIMG1235
久しぶり♪

なんかお疲れモードに入ってる。

飼い主さんに聞いたら、11時からずっと歩いてるんだって。

ここで話ししながら撫でてたら眠ったりしてるから

随分くたびれたんだ。

もう12才になったんだな。

随分白髪も増えたな。

ワンコも賑わいの後だ。

今日はゆっくり眠れるよ(^^)v