ヘアカット | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんかどんよりした天気。

晴れてきたのかな。

午後珈琲飲んで、なんか急に暑くなって一枚脱いだ。

スイッチ入って

「あー、髪の毛うっとうしい」

ヘアサロン電話して「これからカット出来ますか?」と

聞いたらすぐ出来るとの事。

早速出かけて、前と同じ位の長さにしてすっきりした。

帰り、ハナがうろうろしてる。

随分、元気になってきてる。

まあ病気じゃないし、術後とはいえ、心配することはない。

また悪さしだした。

まあいいか。

気温24℃か。随分暖かくなったな。

ヘアカットは気分転換しようかの前に切ってるから

気分はそう変わらないけど・・・

でも、少しづつ気持ちあげていこっと。

もう4月も終わってくもんね。