珍しく冷える感じ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

午前中はTシャツだけで動いてたけど、午後からワークシャツ着た。

午後からひと雨きてから、少し冷えるようだ。

今朝コンビニ行って雑誌買って、レジのとこで店員さんレシート見て、「おでんの大根の引換券です。持って帰られますか?」との事。

わざわざ大根受け取りにくることはない。持って帰ったけど、色々あるんだなぁ。昨日はクーポン券くれて、今日は大根のおまけ。

でも大根は好きナイフとフォーク

そんなに大したこともないけど、不味いこともない。


高橋社長に携帯℡して、本人が出た。日本中の注目の人だ。

最近メルマガないので、気になって思い切ってかけてみた。

6分程話してた。まあHPやメルマガ通りの人だ。決して悪い人間ではない。

アメプロの立ち上げる方法、メール返事来ないというので、ウェブメール使ってアカウント取ったらどうか提案メールしといた。

電話は、口調はなかなかしっかりしてた。3年ほど前に説明会の時に聞いた声とそんなに変わってない。

脳梗塞でろれつが回らないと知らせてたから、もっとひどいのかと思ったけど、少し安心した。


私のブログには時々CENや高橋社長のこと書く。本当に真面目に知りたい人が来てくれるのならいいけど、邪魔する人が居るから、おおっぴらに書けない部分もあるけど、私の覚書でもあるから、社長から着たメールを載せたりもする。

ウェブ上で残る事は楽なことだから。