森林浴炭・・・12時少し過ぎ目覚め | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

高電導もみがら炭、前のブログで書いたけど、12時少し過ぎて目覚め。いつもより眠り悪いのかなぁ。でも不快はなにもないけど。わからない。書類には「ぐっすり安眠できるのはもちろんの事・・」安眠は出来て今目覚めてるのかな。真夜中今1時56分。確かにだるさとか嫌な感じはないけど、ぐっすり眠って朝目覚めたい。

ZZZZZぐぅぐぅ 心地よい眠りに憧れ音譜

今日は、午前・午後予定はずせない。もうなにも用事入ってこないでほしいけど、まだ済ませてない事あるから気がかりあせる

真夜中2時か。健やかな眠りにつきたい・・・