腕が・脚が唸ってるみたい | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

エレクトーンは切った爪の感じ悪さもとれ、まあまあ弾けてる。

でも、夕飯後、ベッドで横になってたら、手足がなんかだるいのか変な感じ「動かせ!」って言ってるのかな。

だるい感じのような、じっとしてたらいじいじするような。

5分程眠ったら、なんかすっとした。

珈琲も美味しく飲めたし、体調はグッド!と思う。

今日は寒くなかったな。

朝は車だったけど、夕方バイク久々に乗って、前輪空気ないのでF岡自動車に近く寄ったついでで空気入れて貰ったら、F岡自動のお兄さん「これ全然乗ってないの」って言うので余りの汚れにあきれてた。

バイクも洗車する気力ないんだ。

車はコイン洗車ですぐだけど、バイクはなんか面倒。

でも、F岡さん行ったら活気あっていいな。いつも元気いいね。

愛想も感じもいいし、パワー貰えるよ。

でも晩はこんなんだ。

もう少し、いや、もう眠りについたら、また復活だい。