もう「よいお年を」の時期 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

来週は天皇誕生日で祝日だから、k織先生にお会いするのは年開けて6日だな。

早いMERRY CHRISTMASメッセージとパウンドケーキのプレゼント戴いた。

そう言われれば、もう今年最後にお会いする方も多いけど、なーんかそんな感じしないな。

まだ押し迫った感じがないけど、もう後半月で今年も終わりか。

机の上で、笑顔のサンタさんのイラストにメッセージ。クリスマスまで机の中にしまっておこうかな。

でも、なんか今年は例年の気忙しさがなくて、まったりとしてる感じもある。

ヘアサロンで今日はヘアカットして貰った。

なんかさっぱりした感じ。気分転換ってわけじゃないけど、すっきりした。

寒さも本格的になってきそう。

寒さ対策もしとかないと雪