目覚めれば、まだ寝付く頃 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

体の疲れがないのかな。目覚めて今1時丁度。

Nさんより催促という訳の℡じゃないけど、8時半頃電話あって1時間位話して、今日午前中作成出来た分持って行く約束した。書類じゃないので、バイクじゃなく車で行くか。なんだかぐっすり眠れない。

ついこの間は眠っても眠くてしょうがなかった位良く眠れたのに。余り睡眠今必要としてないのかな。

続けて真夜中パソコンの前だ。

今日はオールナイトニッポンのパーソナリティーだれだっけ。ラジオもここんとこ聞いてなかったから。

さっきは電話がワンコールで切れた。携帯はいつも9時には電源オフにするから、固定電話もオフに出来ればいいのに…。また深い眠りにつければいいや…ぐぅぐぅ