どちらが優先かなぁ

介護帰省なんだけどね~


私にとっては、さくらんぼ🍒優先

ホントは、かき氷とパフェも食べたかった

叶わず残念


寒河江のチェリーランドも無し


諦めた、団体さんいらっしゃいだった

今回、お見舞いで宮城へ往復

翌日はたけ仕事

爺の買い出し

最終日帰宅で東根へ


とりあえず購入

トコミロちゃんへ送る

マロンあこちゃんへは、お届けしました
沢山頂き物しちゃいました
ありがとうございます
まお、お漏らしして、ごめんなさい

あこちゃんが吠えるのが、減った
わ〜い
固まるあこちゃん


私は、まおよ



マロンかぁさん、見てますね

バタバタと帰宅

又8月山形へ

次は、温泉♨ざんまいするぞ~😁