ワンコ連れ宿泊施設にきてます

福島県です

貸別荘タイプです


食事は、鍋にしました


従姉妹とワイワイしました


雪なければ最高


しかし、高原吹雪でした



相変わらずくんかつ
並んでは、撮れません

室内の紹介も少し



お値段もそこそこ
楽しい一晩でした


つるつる、お風呂でした
室内も温泉
大浴場もあり
ワンコには、優しい
ワンコばかりでした

ヨーキーには、佐野SAで会ったヨーキーちゃんに、エンゼルフォレストで

会って、帰りの佐野SAでも、会いました


滞在中、含めて4回

わちゃわちゃ仲間でした~😁


首都圏からは、ちょっとありますが

良いところでした、又行きたいですね