うわ、危篤か

絶対は、ないけど、聞いたときは、覚悟しました


義兄の話です

地域の草刈なのかな

地区の清掃活動で起きました


日曜日、東北、凍っていたらしいんです

足を滑らせて深堀りに落下

鎖骨、肋骨、骨折

頭蓋骨が割れ、硬膜外血腫

一次は、意識無く

頭の中は、出血が広がる


山形の義父宅に連絡がありました


たまたま帰省中で受けた連絡


町内の病院では、対応不可で転送されました


宮城県は、見舞い不可なんですね

コロナ対応が続いてるらしく


状況解らず、パニックの義父


いくつになっても子供は、子供


血腫が小さくなり、頭の心配がないからと


怪我から、4日で退院

びっくり(@_@;)びっくり(*_*;


歩けないとかじゃないから、退院

単純骨折で、ギブス無し

バンドで、上半身固定

頭は、ホチキスで、パチンと留まり


なんだかな

姪からの連絡でした


病院ってそんなものかなぁ~


覚悟シタの何だったの


春は、そこまでかなぁ