雪❄から、晴天の神奈川へ


義父宅の周りは、3メートルありました

2月は、ほぼ雪なし
私が帰省する前日から、雪❄雪❄
途中、吹雪

3月、雪かきしました

バッタバタ
耳鼻科と眼科へ連れて行き
買い出し
95歳1人ぐらし
頑張ってます
地域包括センターの方の訪問
因みに、住んでいる市には、耳鼻科は、ありません
30キロ先の隣の市へ行きます
このときも雪❄降ってました

四泊五日、帰宅

この気温差
暑い
花粉すごい

いつものわんこ



雪の中、外にいた




腰引け気味の散歩
寒くて、行きたがらない

雪国のワンたち、強いなぁ

ダラダラの翌日
乾燥機、1日中かけて、洗濯終了

おひさまありがたいが、外干し早くしたい

郵便局🏣へ荷物だして
1日終わりました

山形訪問中、義兄が怪我をして入院したとの連絡

危篤の連絡
又、来週東北へ

バタバタの我が家です