松田桜まつりは、大渋滞をしてるので、

246をさらっと小田原、255へ向かって南下


松田手前、中井のブルックスで

coffee購入

半年持つかな~


255から、栢山、富水、飯田岡方向へ


途中二宮尊徳記念館とか、横目に走りました


山の上の小田原フラワーガーデン

諏訪の原公園とは、お隣同士


駐車場に車を入れて

最近は、歩きの悪い、あおだけカートイン

まおは、ワンコラ歩き

吠えまくり





玉縄桜は、薄いピンクよ
まだ咲き始め



色の濃い、寒緋桜
まだ咲き始めです

とりに、河津桜🌸





見頃迎えてました
カートで、逆光
わんこの写メ無し、何してるんだ🤣

家での1枚追加

良い天気でした

イチゴ🍓、章姫とおいCベリー購入
甘かった
246途中、はたのじばさんず
で買いました

あっ、梅まつりに行って
🌸桜ばかり見てきた🤪

花粉の季節、風に乗って、やって来る奴ら
鼻詰まりはじまった、薬飲まなきゃ