駅前🚃🏢に買い物に出掛けました

来週末は、法事で居ないため、市役所へ不在者投票をして、駅へ

市役所の信号を右折、駅前へ直進

パトカーがいきなり、その車停まりなさい

えっ👀⁉️

何かやらかしたかな❔

お前Uターン禁止なのにしただろ



Uターン❔

市役所から右折で出て、直進ですよ

車間違えてるだろ⁉️

押し問答しました

ナビで、パトカー内を確認

我が家の車も、ナビ確認

危うく誤認で切符切られる所でした

今年二回目の言いがかりです

神奈川県警、ふざけるなよ

二人も見ていて間違えるな

バカ野郎


目玉つけてるのかよ


まおちゃん、ワンコラ


頑張ってくれました