何気ない高校生の日常
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お久しぶりです

さっき投稿した記事が消えてたのでもう一回書きますショック!



今日は昨日風呂で寝たので朝から体調かなり悪かったガーン



んで学校では


数列(´~`;)


バスケ(゜▽゜)


みたいな感じで終わりまして



帰ってしばらく寝て、FNSみまして


ミスチルがHERO歌ってて何故かテンションがハイになってアップアップ


それでなんやかんやで今ですガーンパー



今日は柔道チョキ


何故か柔道着のえりに血が付着しとるしょぼん


まぁ理由分からんけどもう寝ます(-_-)zzz


ではでは



グッバイパーDASH!

リアルな現実?

今日は授業終わってソッコー立宇治文化祭にゴーしました走る人



んで宇治からバスミスってヒッチハイク……


は出来ずしょぼん
ひたすら走り走る人


なんやかんやで現地到着
んでNowい先生発見してパー
文化祭は終わりかけで…



チャラ男たちのサッカーサッカー女子一人のサッカーサッカー
見て…


立宇治の重鎮?の先生と話して…



んで翔太と昇太郎が色々待ってくれてニコニコパー



色々しょぼんしょぼんしょぼん……プンプンむかっみたいな感じで帰り走る人



森本とかいうバス停で降りて



迷って走る人



墓地でガーン



無事たどりつけてパー



そこで俺のDance音痴が発覚して(恥ガーン


みたいな一日でしたパー



にしてもやっぱり洛南はいいな(笑)



ではでは



グッバイニコニコ

小栗旬はこう言った

失敗しても許されるのが10代の特権だと…


これは小栗旬が中学時代にイジメられた過去から生まれた名言らしい…


今日昼間の番組で言ってて意外な過去を持ってるんやな思ったしょぼん


昨日テスト終わって永谷達とカラオケパー


帰り、目が痛なってきて昨日はすぐ寝て今日は眼科行きましたガーン


診断は軽い目の内側の炎症パー
その後腫れと痛さが寝て大分引いてよかったニコニコ



そして関ゴメンm(._.)m
俺から遊び行きたいって言っときながら…


また11月にでも遊び行こなグー


それと翔太ほんま色々ありがとニコニコパー


模試の前日やけど立宇治行けるわグー



色々楽しみやし…



明日はサッカーかバスケかドッチか?


ではでは明日から気分入れ替えますので



グッバイ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>