無気力 | 病んでるおっちゃんの独り言

病んでるおっちゃんの独り言

おちゃんの近況や思ったこと。
統合失調症・慢性全身蕁麻疹・木村病等病気について。

何にもやる気がでない。

せっかく暖かくなり、北海道にも遅めの春が来たというのに^^;

寝て起きてご飯を食べて薬を飲んでそれだけの繰り返し

先週の金曜日から今日まで一歩も外に出ていません。

また、アニメの動画をみていました。

桜蘭高校ホスト部というのを見ていました。

ドラマ化されて映画化された作品なんですが、アニメのほうがいいかなぁと思いました。

こんな、状態なんでコメやメッセ等の返事がなかなかできないので

ごめんなさい。

何とかペタ返しだけは出来るだけやっていくのでよろしくお願いします。

これだけの文章を書くのに30分以上かかってしまいました。(笑)