あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 | 病んでるおっちゃんの独り言

病んでるおっちゃんの独り言

おちゃんの近況や思ったこと。
統合失調症・慢性全身蕁麻疹・木村病等病気について。

というアニメを1話~最終話まで全部見直しました。

去年くらいに日曜日の夜中にやっていたアニメなんですが

また、見たくなったのでずっと見ていました。

号泣しまくりで、おっちゃん一人で何やってんだかって感じです。

泣きたい時にはとってもいいアニメです。

エンディング曲もZONEのsecretbase~君がくれたもの~のカバーで

おっちゃんの好きな歌TOP3に入ってるくらい大好きな歌でエンディング

のちょうど良いくらいの時にいい感じで流れてきて、たまらんとです。

泣くと気分もちょっとだけスッキリしたように感じます。

歳のせいなのか涙腺がめちゃくちゃ弱くなったような気がします。

ONEPIECEのゴーイングメリー号とのお別れのシーンでも、号泣

しました。人だったり物だったり何かと別れっていうのがあると

すぐ泣いちゃいます。涙を流すのは良い事だとテレビで見たような

気がするのでまぁ良かったのかなぁと思います。

元気になれれば何でもいいかなって感じです。