ブルー・アンジェロ (230,000円+税)


ぴったりのサイズで試着しました。
こちらのドレスはプリンセスライン、色は水色で小物が色々あります。
大きいリボンとフリル感たっぷりのドレスです。
重さは軽い方だと思われます。

小物はヘアアクセ、ネックレスです。

カラードレスは3着しか着てないけど、3着とも可愛かったのですごく迷いました。
こちらは、腰部分とスカート部分にでっかいリボンがあります。
スカート部分はアシンメトリーでフリル状やティアード状になっています。
胸もとはビジューがキラキラしていて綺麗でした。

バックスタイルです。
フリフリ感がすごく可愛いw
スカート部分の生地は軽いので、重さは大してないです。


こちらヘアアクセです。
胸もとのコサージュと同じデザインのでっかいコサージュ。
斜め上に付けてもらいましたが、アップにして斜め下に付けても可愛いと思います。


こちらはネックレス。
ビジューやビーズが可愛いです。
試着なのでちょっとごわごわしてますが、本番はちゃんと形を整えてくれますw




私のイメージ、海なかんじです。
ふりふりは波のイメージで♪
6月式だったので、涼しげでいいな~と考えてましたがこちらはキャンセルしました。

前撮りで赤い和柄ドレス、ライトグリーンの色打掛を着ていたので、式はブルー系にしようと選んだドレスです。
カラードレスコーナーは色別で並んでいるんですが、やはり赤~ピンクが多く寒色系は少なかったです。
また、寒色系は可愛いデザインより大人っぽいデザインが多かった気がします。