シンデレラデザイン
フェリシティプリンセス
 (280,000円+税)


ぴったりのサイズで試着しました。

こちらのドレスはAライン、色は白で2WAYタイプです。
生地はウェディングドレスでいけば、ちょっと安っぽい気もします。
重さは普通。

こちらは皆様ご存じのシンデレラのデザインです。
まずはマント?トレーン付けないバージョン。
肩にぺらっとなんかあって、、、他はシンプルです。
スカートも裾部分にしか刺繍がなく、生地がちょっと私には安っぽく見えました。
プリンセスのウェディングドレスで一番値段はお安いのも納得かな。


後ろです。
ここでシンデレラ感出ますね!
ヒップ部分のかぼちゃw
このデザインはシンデレラならではでしょう。
挙式では後ろをずっと見せるため、後ろは大切ですよね。


マント?トレーン付けたバージョンです。
後ろからなんか出てるのが見えますね。


後ろは、このトレーンの長さ。
ずるずる引きずると綺麗ですこれ。
シンデレラの見どころは後ろ!ってカンジですね。



ただ、やはり装飾的にはすごくシンプルなため、私の好みではないかな。
一生に1回(前撮りでも着たから2着だけど)ならば、もうちょっと豪華にしたいかな。。。と。