ライトワーカーの目醒め


皆さん、こんばんはウインク

1週間ぶりの投稿です



先日、私の職場では

人事が発表されました

私はその場に残りますあせる




正直、人事は無いんだろうと

安心し切っていたところ



突然だったこともあり…驚きと不安の中で

1週間を過ごしていました煽り



今は少しずつ落ち着きを

取り戻しているところですにっこり




私がこの境遇に置かれているのも

きっと必然なのだろうと思うと

流れに身を任せるのも良いと思えてきます照れ




そして、そんな事を考えていると

そうだ!! 

私はライトワーカーキラキラだったっけ?




と思いを巡らしながら、

スピ好きが顔を出してオーナメント




YouTubeを観てみるとニコニコ

『ライトワーカーが一気に目醒める』

というタイトルの動画を発見乙女のトキメキ




動画の中身は今、原因不明の体調不良や

微熱、疲れが抜けない、

何時間も眠いor寝ていたい大あくび




そして、

音に関する何かしらの変化が起きていたり、

環境が大きく変わったり(これから変わる)

etc.…などなどダッシュ




この様な症状が出ている人は

症状が終わった後に



『ライトワーカーとして目醒めていく』流れ星

というものですウインクキラキラ




そして、その『ライトワーカー』として

生きていく人には、大きく分けて3種類

あるというものです気づき



とても興味がある内容なのでハート

皆さんにもシェアしたくなりました




種類には

星ヒーラータイプ

癒す、治す、相談を受けることが多い、

聞き上手な人、セラピスト、カウンセラー、

看護師さん、介護士さん、

動物のお世話のお仕事をする人


星メッセンジャータイプ

ものを創る(生み出す)、歌手、ダンサー、

プログで発信することが得意な人


星トランスミュータータイプ

変える(逆転する)、

苦労の末に逆境を乗り越える、

幼少期に辛い経験をする、起業家、発明家、

占い師の人



などがあるそうですニコニコ

ちなみに、私はヒーラータイプと

メッセンジャータイプが当てはまりました音譜




※内容が気になる方はこちらの

YouTube『roseもう一つの部屋』さんの

こちらの動画をご参考にご覧くださいラブラブ


スピリチュアルが、それ程分からない人にも

わかりやすく伝えたくださっていて、

優しいroseさんの人柄が良く表されています照れ


         ダウンダウンダウン




そして…私が伝えたい事は…おねがい




ライトワーカーとして生きる人に

共通していることハート




それは、今まで生きてきた中で

人よりもとても苦労を経験している人が多い

ということですショボーン





そこの部分を、苦労を多く経験したからこその

学びと捉えて、精神的な境地に辿り着き

それを光に変えて行くことが出来るのですキラキラ




そして!!自分が

ライトワーカーだと感じていて

今、苦しい人には先にやらなくては

いけないことがあります!!ラブラブラブラブラブラブ





それは、自分自身を丸ごと

受け入れることです!




ここを飛ばして人を癒したり、受け入れたり、

相談に乗ることなどは、出来ないのですラブラブ




そして、それが終わったら自分の経験を元に

貴方の助けを得たいと思っている人や




あなたに相談したいと思っている人を

自信を持って助けてあげてくださいおねがい




私も、今それをするために

仕事をしているんだなぁと思って

過ごしていますニコニコ




私は、子どもたちの笑顔をこれからも

守り続けて行きたいです照れ

もちろん一緒に笑い合いながら…キラキラキラキララブラブラブラブ




ここまで

読んでくださりありがとうございました♪