キケンな同居 | こて日記

こて日記

50歳誕生日目前の2015年6月、乳がんの告知を受けました。
HER2 3+ Ki-67 60% ER Score2のトリポジ
術前化学療法~温存手術~放射線,18回のハーセプチンも終了‼
これから5年(10年?)ホルモンヌ生活…先は長い^^;

母が入院して2週間病院

 

ほぼ毎日、病院へ通い自転車

汚れ物と洗濯した物を交換しTシャツデニムパンツ

母の話し相手と、主治医との話し合い

 

実家に立ち寄り、鉢植えの水やり

郵便物の取り出しと確認手紙

 

チョイチョイ来る親戚からの様子伺い電話の対応電話

肺がんについてのお勉強本

合間を見て(?)慣らし出社で、出勤して仕事パソコン

 

肩もお胸も、自分の治療が一段落し

フルタイム勤務前の今だから出来てるけど

結構、モロモロ、大変だったりする今日この頃滝汗

 

まぁ、本当に大変になるのはこれからなんだけどねチーン

 

しかーーーし!!

大変なのは、実は私だけではなかったりする・・・

 

実家で飼ってるインコの「ビクちゃんセキセイインコ青

預かり先が見つからず、結局我が家にやってきた

 

以前からのブロ友さんはご存知だと思いますが

我が家にはセキセイインコ青の大敵、猫の「こてつ」がいる

 

10歳半の老鳥で、臆病な「ビクちゃん」と

箱入り息子で、まだまだ元気な4歳半の「こてつ

 

私の目が届かない時は、狭い家ながら隔離し

絶対に接触出来ないようにしてますが

我が家に連れてきて1週間が過ぎた頃から

目が届く範囲でこてつフリーにした結果

 

 

 

 

気になる・・・

 

 

 

気になる・・!!

 

 

気になるぅーーー!!!

 

 

ピギィィーーアセアセアセアセアセアセアセアセ←パニくるビクちゃん

 

こてつーー!!!←私の怒鳴り声

 

 

↑拗ねてイジケて、

離れた所からじっと見つめるこてつ

 

結局・・・

 

 

 

ちゅーるでご機嫌を取り

とりあえず一件落着?

 

人だけでなく、猫も鳥も状況が変わり

それぞれ毎日大変な我が家なのでありますあせる