転んだ(T_T) | こて日記

こて日記

50歳誕生日目前の2015年6月、乳がんの告知を受けました。
HER2 3+ Ki-67 60% ER Score2のトリポジ
術前化学療法~温存手術~放射線,18回のハーセプチンも終了‼
これから5年(10年?)ホルモンヌ生活…先は長い^^;

本日、可燃ごみ収集日

 

此処のごみ収集は8時10分~20分くらいで

8時前に捨てに行ったのだけど・・・

 

8時過ぎ、こてつ猫が○んこうんちくんをしましてね

 

撤去&掃除をしながら

そろそろ猫砂、全取り換えだなと・・・

 

で、ブツと大量の猫砂、使用済みのペットシーツを

ビニールに詰め込んで、捨てに行こうと玄関を出たら

 

ごみ収集車がもう来てる!!!

 

我が家は団地の五階

慌ててエレベーターで降りて行ったが

既に収集車は隣の棟に移動ポーン

 

走って追いかけ、作業員さんに手渡して

一安心で振り返り、家に戻ろうとした瞬間

 

 

派手に転んだ!!!!

 

 

両ひざ、右ひじ周辺、何故か右太腿付け根外側

おもいっきり擦過傷を負いました笑い泣き

 

現在ワタクシ、わんぱく小学生か!!ってくらい

絆創膏だらけの手足になっておりますあせる

 

幸い? 術側の腕はほぼ無傷です!

でも、手術した右肩側の腕と足でダイブしたので

少々肩の手術後が心配&主治医に絶対怒られる滝汗

足も少々変なふうにひねったかも汗

 

足の痺れがまだ強く残ってて、歩いてても結構躓いたり

よろけるのに、走ったのは失敗だったなぁ

 

絆創膏貼る前の汚い手足の一部

お目汚しですが最下部に載せちゃうね

見たくない方は、ここまでで戻ってね~ウインク

 

そして副作用真っ最中&継続中の皆様

私のようにならないよう、足元にはお気をつけ下さいほっこり