浮気 | こて日記

こて日記

50歳誕生日目前の2015年6月、乳がんの告知を受けました。
HER2 3+ Ki-67 60% ER Score2のトリポジ
術前化学療法~温存手術~放射線,18回のハーセプチンも終了‼
これから5年(10年?)ホルモンヌ生活…先は長い^^;

閏日だった昨日

日課?(笑)の病院が終わったあと
埼玉の友人宅まで遊びに行ってきました

目的はこれ⇩





入院中、愛猫を預かって貰ったブリーダーさん宅で
昨年末に産まれた子猫たち

あと2匹居たんだけど、先週末に新たな飼い主さんの元へ
この子たちも今週中に居なくなっちゃうのでね💦

12才の子を筆頭に、9匹の家猫さんも居るので
猫カフェに来た感じ?、、、行ったことないけど(笑)
次々に寄って来る猫さんに囲まれ、モテモテの私(〃'▽'〃)





子猫にメロメロ、猫抱きまくり
他猫の匂いたっぷりで帰宅した私

帰宅後1秒で浮気がバレて、ご立腹の愛猫さま(-_-#) ピクッ

膝乗り三時間の刑&貢ぎ物で
お許しいただいたのでした(笑)