バレンタイン | こて日記

こて日記

50歳誕生日目前の2015年6月、乳がんの告知を受けました。
HER2 3+ Ki-67 60% ER Score2のトリポジ
術前化学療法~温存手術~放射線,18回のハーセプチンも終了‼
これから5年(10年?)ホルモンヌ生活…先は長い^^;

春一番の強風が、少し弱くなった昨日の午後

中学時代の友人と、地元の植物園に行ってきました。

 

小さな水族館も併設していて、入口過ぎるとすぐに

くらげとチンアナゴ、ちっちゃなえびさんがお出迎え

 

 

そして、その先の水槽には

 

 

植物園に続く階段途中には・・・

 

 

ひとり(?)ぽつんと眼力強いカメさんが目

 

そして植物園では入園者プレゼントとあったバナナから

 

 

ここでクイズ! これは何の木でしょう~?

 

 

ヒント、、、中央のさやの中身

長時間発酵させると甘~い香りが・・・

 

この水族館、日曜なのに空いている館内を

2時間以上堪能して、入園料は大人240円!!

 

その後はもんじゃとお好み焼きの店に行き

ビールとサワーも飲んじゃって生ビール

大満足のバレンタインでありましたウシシ