ボウリングの日 | 外道即人道

ボウリングの日

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スポーツ全般、観戦するのはどのスポーツでも大好きですが、自らプレイするのは苦手な私。
ボウリングもそうですね。
まぁ投げてもガーターばかりだったし、そりゃもう酷いスコアしか記憶にありませんよ。
1度だけか何故か、何度かストライクが入り、辛うじて3桁行くか行かないかというスコアを記録した程度で、まぁあまりいい思い出はないですね。

よくアイドルや声優さんのファンイベントでボウリング大会とかやること多いみたいですが、私はなるべく敬遠してましたね。

ちなみに、ストライク取るよりスペアを取るほうが難しい、ということも身をもって知りました。