プロチ2024年第1弾 | 外道即人道

プロチ2024年第1弾

今頃、と言われるかも知れませんが、今年初めてプロチを買いました。

いや、別にいままで買う機会がなかったわけではありません。

近所のコンビニに行けばいくらでも買えました。

しかし、プロチをコンビニでは買いたくないんですよね。コンビニだと割高なので。

なので、できればスーパーで買いたいんですよ。

しかし、私の行きつけのマックスバリュでは今年からプロチを扱わなくなったみたいなんですね。

あと、ヤオコーも行きつけのスーパーですが、ヤオコーももともとプロチ置いてないので。

そんな中、小田原ローカルのスーパーでプロチを見つけたので、ようやく買うことができました。

というわけで、今回も2袋購入。

1袋目。




B森友、DB上家谷。



2袋目。




C島内、M藤岡。


今回は島内のカードがでたので満足です。