すき家 ソーセージカレー | 外道即人道

すき家 ソーセージカレー

以前私は、松屋で牛めしは食べないけどチーズトッピング牛めしと聞いて久しぶりに食べた、という記事をアップしましたが、同じように私はすき家ではカレーは食べない、というこだわりを持っていました。

松屋の牛めしについてはタレの味が好みに合わない、という理由で今まで避けていたのですが、すき家のカレーは全くの食わず嫌い。

そんなすき家が昨日からソーセージトッピングカレーを新発売しました。

ソーセージ好きな私は早速食べてみました。まぁゴーゴーカレーに行ってもロースカツでなく、シャウエッセンをトッピングするくらいソーセージが好きですからね。





まずカレーを食してみましたが、なんかどっかのレトルトカレーの味によく似てるけど思い出せない。
最も、私の嫌いな味ではない、まさに食わず嫌いでした。
そこに大きめのソーセージが乗ってるんですから美味くないわけがない。
なかなか美味かったので、これはリピートしたいですね。