大好きなアルバムですっ!親爺のBEST5に入ります。

 

 

加藤和彦の「パパ・ヘミングウェイ」です。アーネスト・ヘミングウェイを

オマージュしたアルバムです。79’の発売ですが、78’に結成されたYMOの

メンバー高橋幸宏、坂本龍一、サディスティックス・ミカバンドの元メンバー

小原礼(高橋幸宏は、実かバンドの元メンバーでもある)が加わって作成さ

れたました!

 

ここら辺の流れは、親爺の大好きなミュージシャンばかりです! (^^)v

 

高校生の頃は、買えなかったので大学に入ってからSONYビルの「ハンター」

で購入しました。 (^^ゞ

 

レコードが擦り切れちゃうので、カセットダビングしてエンドレスで流し

てました。(笑)

 

夕暮れ時から聞き始めて、ウィスキー(この頃は、ウィスキーが流行ってた!)

を飲んでひとり悦に入ってました! (^^ゞ

 

  酒大好中毒的親爺@「絨毯パブ」なんて飲み屋が流行ってました! (^^♪