零戦の栄12(発動機)とか「桜花」の実機とかなかなか面白い

展示物があります。

 

ただ、解説してくれた女性がオタク系見学者(親爺含む)から

「突っ込まれる」事態が多発っ! (爆)

ちょっと、かわいそうだったかなぁ~! (^^ゞ

 

まぁ~、公務員的なサービス精神(公務員上りが言うか?)だいぶ

空振りで笑えましたが飛行機好きな方は1回はいってみてもいい鴨っ!

 

  酒大好中毒的親爺@能登の地震で中止になった入間基地祭は、

           秋ごろ開催されると思いますので行ってみ

           ようと思います!

           駐車場ないからバイクで行こうっと!(^^ゞ