まだ、とんがってた頃のLPですっ!

 

 

RCサクセションの「BLUE」です!

まだ、「チャリンコ」にも乗ってない「不健康」頃の清志郎のボーカル

です。

「ロックン・ロール・ショー」や「多摩欄坂」なんか収録されていて大

好きなアルバムです。

 

このころ、「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに高校の同級生

の三浦友和に呼ばれたのに、寝ぼけて電話を切っちゃう「放送事故」(笑)

を起こしたりしました!「おい、栗原(本名)起きろっ!」って言われた

りして大笑いしました。 (^^)v

 

清志郎は、この後ロードバイクに乗り朝早起きになったり健康的な大人にな

っていきます!

 

しかしながら、若くして亡くなります。清志郎とHIDEが亡くなった時は、

本気で葬儀に行こうかと思いました。仕事が忙しくて行けませんでしたけ

ど...(-_-;)

 

   酒大好中毒的親爺@このアルバムも大学生協の割引で購入しました!(^^;