親爺が珍しく「殺虫剤」を購入しましたっ! (◎_◎;)

 

 

基本的に「天然由来成分」「人間に無害」「散布後ほどなくして収獲可」等

かなり厳しい基準で殺虫剤を探していました。

 

すると、例によって「〇っちりマンデー」放送されましたっ!

「こりゃぁ~いいやっ!」と購入しに行くととあるホームセンターは売り切れ。

仕方ないので、大きなホームセンターであるところの「ジョイフルほんま?」

にtelで問い合わせると不思議な返事...

「園芸部門は、売り切れてます。薬品コーナー(別棟)には数本在庫があり

ます。」

つまり、家庭菜園等で使用する目的で購入しに来た部門では完売。たまたま、

医薬品コーナー置いた物だけ「偶然、発見されずに売れ残った。」みたいです!

早速、1本購入しましたっ!

 

どいつもこいつも、たかだかテレビに出たぐらいで買いに走るなんて「ミーハー

な奴らだっ!へんっ!」とつぶやく親爺でした....んっ(・・? 、人のこと毒づ

いてる親爺も「同じ穴のむじなじゃんっ!」 (-_-;)

 

使用感は、後々報告します! (^^ゞ

 

  酒大好中毒的親爺@前回の「電動草むしり機」と言い、今回の

           殺虫剤といい、テレビにかなり影響されてる

           「ミーハー」な親爺でしたっ!

 

PS 「ミーハー」の語源は、「みーちゃん、はーちゃん」です。

  ググってみると、面白いっす! (^^ゞ