昨日の雨も、たいしたことなくて幸いでしたっ!

 

本日は、良く晴れて雨できれいに洗い流されたように花々

が咲いています!

 

 

ヤマボウシです。職場の玄関先に咲いています。

よく、ハナミズキと間違われますが清楚な花で好きですっ! (^^)v

 

何人かの職員が、「ハナミズキじゃないよねぇ~?」っと、話して

いるのでgooglフォト → googlレンズで検索をかけて教えてあ

げました!(えらそうに...(^^;)

 

googlレンズ便利っすよね!

 

そんなこと言ってるくせに、小学生の孫には図鑑を買ってあげて

「これで調べなさいっ!」っと、偉そうに言ってる親爺どすっ! (-。-)y-゜゜゜

 

  酒大好中毒的親爺@子供のころから、図鑑・百科事典が大好きでした! (^^ゞ