なんか、大雨が降るみたいですねっ!

今朝は、そのせいか車が少なくえらくスムースに通勤できました。

 

帰りがやばそうですねっ!

 

普段の通勤経路は、「〇根川水郷道路」というトラック等の

「抜け道」になる「細い片側一車線で信号が極端に少ない」道路で、

「通勤エクスプレス」の親爺の軽トラ号が突っ走ることになりま

すっ! (^^ゞ

 

しかし、台風や低気圧が近づいて風が強くなると遮蔽物のない土手

沿い道は軽量な軽トラ号にとって「恐怖の道路」に変化します。

 

その場合、渋滞は覚悟のうえで「広い大きな道」を走ることになり

ます! (-_-;)

 

  酒大好中毒的親爺@本日の帰宅時間は、まさしくそんな時間に

           あたりますのでリスクを回避しトボトボ

           走りますっ! (^^;