職場で、このごろかがいると思ったら「虫〇ナーズ」が期限切れ

になっていました!

 

って、ことは「大変よく効いていて、効果的だった!」というこ

となんだ! (@_@) 勉強になるなぁ~。

 

てなわけで、わが秘密基地の「標準装備品」としたいのですが某

ドラックストアーでは1個800~1,000円しています! (◎_◎;)

た、高いっ!

 

そんな時、100円ショップで発見しました!

 

 

効果は、「60日間」と短めですが100円(税別)ですっ! (^^)v

すぐ横に「270日間タイプ」300円(税別)も売ってましたが試しに

お安い方を購入してみます。

 

親爺の独断と偏見を申し上げれば、中身はどおせメーカーのOEMなん

だろうから性能にそん色なしっ!(本当に、言いきっていいのか? (-_-;))

 

  酒大好中毒的親爺@めでたく、正式装備品として秘密基地の入口に

           設置したのでした! (^^)v