少し前の先週のことになりますが、またしても社食で初物

を頂きましたっ! (^^)v

 

 

大量調理で、加熱の仕方が均一ではないらしく「しわしわ」になって

ますがトウモロコシの初物ですっ!

見た目は、あまりよくありませんが甘みは抜群にいいです!

 

さすが、職員に農家さんがたくさんいるだけあってイチゴもトウモロコ

シも鮮度がいいのが入ってきますっ! (^^)v

 

方や、親爺の菜園の第一果採れました。

 

 

もう少し小さいうちに採っちゃった方が、発育には良いと思いますが

週に2日の「手抜き百姓」の親爺では対応できません! (-_-;)

 

画像を撮り忘れましたが、ナス、ピーマンも第一果を収穫済みです! (-。-)y-゜゜゜

 

  酒大好中毒的親爺@本格手になシーズンに突入しましたっ!

           広大な農園(ちっちゃな、家庭菜園)で、適切に

           管理し最大量の収穫を狙います!