熱線防御シールド(よしず)を設置すると、「たわむ」ので

そこから応力がかかり傷んできます。

それを防ぐために、部材を調達しますっ!

 

 

職場の隣地の竹やぶですっ!

「隣地より竹の子に化けて侵入し、あろうことか「竹」になるまで

 当敷地に居座った不届き者を成敗するっ!」って、言い訳で

1本無断で頂きましたっ! (笑)

 

 

SUVに装備した、「対空機関砲」みたいな様相です。 (^^ゞ

秘密基地まで搬入します。

 

部材は、ホームセンター等で購入してもいいのですが雨ざらしに

するだけなのでもったいないので「隣地占有の無法者」を成敗する

名目で竹を1本拝借すれば放置状態の竹林の整理、資源の無駄使い

の防止、秘密基地の装備の充実といいことばかりですっ!

(勝手な言い分)(-_-;)

 

その3に続きます!