こんなの導入してみましたっ!

 

 

根っこごと抜ける、「充電式除草バイブレーター」です。

先週の「〇っちりマンデー」で放送していたので、ネットで注文してみました。

 

しかし、「お詫びのmail」がきて「放送直後から、注文殺到につきいつ発送が

いつになるわかりません。」とのことなのでキャンセルしました。

 

しかし、「ジョイフル・ほんま?」に行ったらネットより1,500円くらい高価

ですが販売してました。

一番使う「夏季」入手できずに秋や冬納品されても意味ないので、購入しまし

た! (^^;

 

さすがに全国放送の「〇っちりマンデー」の影響力はすさまじいですねっ! (◎_◎;)

 

その昔、同番組で放送した会社の株価が、翌月曜日に急騰するので、

当局から「インサイダーの疑いがある。」と呼び出しを受けたとの

こと。(爆)

 

まだ、使用していませんが

・「アカカタバミ」のように浅いけど広範囲に根を張る雑草は土ごと

 掘り起こして土をほぐして根を取り除いている。

・「スズメノヒエ」のようなイネ科の雑草は少し深くても地下茎を取

 り除かないと除草の意味がない。

等々、鎌で上っ面をきれいにしても効果が少ない雑草の除草に使えれば

と期待しています。(^^)v

 

  酒大好中毒的親爺@あんな広大な農園(うそっ!ちっちゃな家庭菜園)

           は、機械化しないと年寄りには大変ですっ! (-_-;)