秘密基地2Fデッキに「熱線防御シールド(よしず)」(笑)を

設置していますが、経年変化(7年)で入替することとしまし

た!

 

 

一回り小さいのですが、枠を天然の竹ですだれ部分PP(ポリプロピレン)と

PE(ポリエチレン)で作られた製品を見つけました。

 

 

「対候性」の観点からPP,PE製を選択しましたが、環境負荷の面からはす

べて天然素材のものが欲しかった気がします。 (-_-;)

 

また、処分時には「マイクロプラスティック」となって環境汚染しない

ように配慮する必要もあります。

 

 

こんな感じで、積んで帰ります! (^^ゞ

 

 

軽トラに立てかけると大きさがわかります。

来週、土曜はお仕事なので日曜に入替工事を施工します。 (^^ゞ

 

その2に続きます!