ちょっとケチがついたので、ディーラーにはご無沙汰でしたが

久しぶりに行ってみましたっ!

 

展示してあったのは、X7Mと740iでしたが2台ともデカイッ!(@_@)

やっぱりべんべーは、小さいのがいいですねぇ~!

親爺のM2でさえ、もう2回りほど小さくて200Kgほど軽いと

いいなぁ~っと思っているくらいです! (^^ゞ

 

とか何とか言いながら、ノベルティーはもらってきました!(笑)

 

 

今回は、これがメインです!一応、500mlのステンレスボトルです。

ただ、前回かなりきつくクレームを言ったのでおまけもくれました。

 

 

首にかけられる小型扇風機です。普段は、「ケチッ!」なのにおまけまで

くれるところをみると社内的にだいぶ怒られたのでしょう! (^^;

 

  酒大好中毒的親爺@「外車」ディーラーって、どこも本当に困った

           ものです!1/10の値段の軽自動車を売ってるデ

           ィーラーの方がよっぽど気の利いて、しっかり

           した営業がいます! (-。-)y-゜゜゜