サディスティックス・ミカバンドの「黒船」ですっ!

 

 

映画『トノバン 音楽家 加藤和彦とその時代』が公開されるのだそうで、

加藤和彦が注目されてます。

 

J-WAVEで「試写会」の募集がありました。申し込みましたが、当たら

ないだろうなぁ~!

 

ところで、ミカバンドは親爺より上の世代の方々が中心で聞き始めたのは

解散後です!

高中正義、小原礼、高橋幸宏、他のサポートメンバー含めすごいメンツ

が並びます! (@_@)

 

棒国営放送では、現在もこのアルバム収録の「タイムマシンにお願い」

をテーマ曲に使う等親爺の好きな曲満載です!

 

LPは、「ビニールの袋」に入れるタイプではなくビニールをラミネート

するタイプです。破らないように、アルバムの口に沿ってカッターで切

れ込みを入れましたので当時のまま保存してあります。

 

それにしても、加藤和彦が〇殺した時はショックでした....(T_T)

Hide(今も、〇殺でないと信じている)の事故死の時と同じくらい

ショックでしたっ! (-_-;)

 

  酒大好中毒的親爺@いろいろな思いをはらみつつ、壁に掛けた

           LPを眺めると自分が年を取ったのを実感し

           ます! (T_T)